【検証比較動画が豊富!】おすすめ美容系youtuber

 

f:id:mikko_i4u:20211207151513p:plain

皆さん気になる商品を買う前に口コミサイトを調べることも多いかと思います。

私は口コミサイトと合わせて、必ずYoutubeで商品の検索を行います。

 

Youtubeで検索する一番の理由は、商品の検証・比較動画が見られるから。

スキンケア1か月検証や類似の人気アイテムとの比較などの情報が数十分の動画で得られるのが最高なんですよね。

 

そこで今回は私がおすすめする美容系のyoutuber2名をご紹介します。

ご紹介する方々は特に、商品の検証や比較が『ほんっとにわかりやすい!』と感じるYouTuberの方々になります。

 

1人目:水越みさとさん


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

水越みさとさんは何といっても徹底比較動画のアイテムの数と質が凄いんです!!!

下地の塗布後のレビューと合わせて1日経過後の崩れ・テカり・乾燥具合なども1つずつ丁寧に紹介されています。

 

その他にも、メイクアイテムの全色レビュー動画なども多く挙げられています。

http://img.youtube.com/vi/EQyYv_Ag6qI/mqdefault.jpg

こんなことを知りたい人におすすめ!

▶肌質にあったベースアイテムを知りたい!

沢山の検証アイテムから水越さん自身の肌での検証をもとに、そのアイテムに合った肌質を紹介されています。

 

▶プチプラアイテム、デパコスアイテムまんべんなく紹介!

ブランド縛り、プチプラ縛り、デパコス縛り・・・

アイテム別、価格別、ブランド別・・・

さまざまな欲しい情報が動画別に得られるのも◎

 

▶化粧品以外の気になるあの比較動画も!

昨今のコロナ禍で必須となったアイテム『マスク』の比較などコスメ好きにとって気になるアイテムの検証なども行っているんです。

http://img.youtube.com/vi/oImy20zLemw/mqdefault.jpg

水越みさとさんのチャンネルはこちらから☆

今欲しい有益な情報が得られること間違いなしです!

[rakuten:maido-drug:10025444:detail]

2人目:ありちゃん~毎月の支出の半分をコスメに充てる女~


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ありちゃんさんは元@cosme社員で、”毎月の支出の半分をコスメに充てる”とのサブタイトルの通り、ものすごい数のコスメを保有されています。

その中でもよかったコスメを中心に紹介しているチャンネルです。

ここがおすすめ!

▶膨大な保有コスメをもとにした比較!

おすすめ韓国コスメ20種、ベースメイクの比較動画は26種、1500円以下絶対買うべきコスメ40種 

と1つの動画ですごい数のコスメを紹介されています。

数は多いものの、一つ一つポイントを押さえて紹介してくれるのでさらっと必要な情報が得られるのも助かります◎

 

▶肌の水分・脂分量を比較

化粧水やクレンジングなどの比較動画では実際の肌の水分量や脂分量も比較対象としています。

肌の状態は日々変わるため、数値の正確性は不明確ではありますが、貴重な情報ですよね◎

ありちゃんさんの動画はこちらから☆

 

以上沢山の美容youtuberの中から厳選した2名のおすすめYouTuberの紹介でした。

コスメ好きは必見です!